【ネタ】バーニスがバーニスなのは何か悲しい過去が原因でバーニスになったとかないの?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
人気記事ランキング下

- 215: 名無しさん 2025/06/26(木) 20:24:00.88
- バーニスがバーニスなのは何かの悲しい過去が原因でバーニスになったとかないの?
- 217: 名無しさん 2025/06/26(木) 20:27:03.46
-
>>215
バーニス、ちょっとどころかかなりサイコさんだしな
ただ、可愛いので許す - 226: 名無しさん 2025/06/26(木) 20:41:43.18
-
>>215
実際あるっぽいけど小出しにしか語られていない
・郊外にきて、こんな楽しい生活があるとは思ってなかった
・死にまつわる夢を見ることが多い、ふっきるために夜中にバイクを走らせてた - 228: 名無しさん 2025/06/26(木) 20:43:46.73
-
>>226
あとトリガーの信頼イベントでも昔はああじゃなかったと - 219: 名無しさん 2025/06/26(木) 20:30:52.91
- バーニス脱いだらひどい火傷の痕があったりして・・・・
