【話題】信頼イベの感想wwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【キャラ】ヴェリナと相性良いのってこの辺?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
人気記事ランキング下

- 893: 名無しさん 2024/07/31(水) 23:05:41.91
- アンドー 上がった株が暴落する
ニコ ちょっと上がってすぐ下がる
ビリー めんどくさいんだよお前信頼イベの感想
- 894: 名無しさん 2024/07/31(水) 23:06:10.41
- アンドーとか女にも好かれないキャラデザインなんで責任押し付けないでください😡
- 900: 名無しさん 2024/07/31(水) 23:21:38.94
-
>>894
漢向けという限られしキャラだからなアンドー - 895: 名無しさん 2024/07/31(水) 23:06:17.99
- まともなのライカンとベンさんだけかよ
- 896: 名無しさん 2024/07/31(水) 23:09:42.78
- アンドーに全く興味無いからメンヘラだろうが全く気にならん
- 897: 名無しさん 2024/07/31(水) 23:15:34.22
- アンちゃんは今からでも頭部ドリルのドリル人間にしろ
そうすれば言ってること同じでもちょっとまともに見える - 898: 名無しさん 2024/07/31(水) 23:15:55.13
- 好きなキャラじゃないのに信頼度イベやる人多いんか?
- 901: 名無しさん 2024/07/31(水) 23:22:09.35
- 信頼イベはアンビーがかわいい
