【議論】アクション苦手勢に教えておこう・・・キャラ育成して楽になると思ったら大間違い
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 125: 名無しさん 2024/08/05(月) 22:25:11.54
- アクション苦手勢に教えておこう
インターノット50 伝説のプロキシになったら、キャラ育成して楽になると思ったら大間違い
敵のレベルも1段階上がるため、敵が固くなり難易度も上がるんだぜ - 128: 名無しさん 2024/08/05(月) 22:35:36.87
-
>>125
コンテンツによるだろ
活性11とか50のままだからだいぶ楽になったぞ - 138: 名無しさん 2024/08/05(月) 22:53:30.77
-
>>125
LV50になっても昇格しなければ問題ないけどな
原神でもスターレイルでも高レベル要求されないからZZZも同様と信じる - 139: 名無しさん 2024/08/05(月) 22:55:59.25
-
>>125
メインの活性と激変が大幅に楽になるのに大間違いも糞もないだろ - 129: 名無しさん 2024/08/05(月) 22:35:49.85
- 現状シビアに火力要求されるのは格上相手だけだから防御0でHP激盛りの露骨な貫通潰しが来るまでは貫通率盛りでいかせてもらう
雑魚相手の草刈りは何積んでも同じだし - 140: 名無しさん 2024/08/05(月) 22:58:43.23
- 昇格して苦しむなんてストーリーや依頼以外であり得ないけどそーんなガイジおらんやろww
いたとしても50まで到達出来ないよ - 142: 名無しさん 2024/08/05(月) 23:00:35.31
- 原神もそうだったけど、
敵の強さ>プレイヤー
なのもプレイし続けてればそのうち逆転するからな
ゼンゼロもきっとそうなるはず