【議論】クレタ前に出せば出すほどDPS落ちていくから他のキャラでもパリィ取った方が総合的に良い
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- 9: 名無しさん 2024/08/06(火) 19:34:01.99
- クレタの欠点は編成幅の狭さ
別に追加能力無視しても強いんだけどさ - 14: 名無しさん 2024/08/06(火) 19:35:45.03
- クレタは追加能力無しで充分過ぎる
逆に追加能力はそんなでもない - 27: 名無しさん 2024/08/06(火) 19:48:23.85
- クレタが優秀なのは同意だけど
クレタ前に出せば出すほどDPS落ちていくから
他のキャラでもパリィ取った方が総合的に良いよ
dB値も貯まりやすいし - 30: 名無しさん 2024/08/06(火) 19:51:36.74
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>>27
ツインズとかはクレタでアホみたいに回避反撃繰り返した方が早くね?
俺の強行DPS💩だからよくわからんけど - 101: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:47:14.31
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>>27
いや普通にクレタで速攻撃破したほうが結果的にdpsも良くなるぞ
パリィキャラチェンすると撃破速度が落ちてしまうからな - 107: 名無しさん 2024/08/06(火) 21:00:32.54
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>>101
通常エネミー相手ならそうなんだけど
ボス相手だとクレタのとろい通常振って回避待ちするくらいなら適度にパリィしてブレイク稼いだ方がブレイク前のダメージも稼げるし早いよ
クレタ餅あれば控えで特殊強化スキル貯まるのも早くなるし - 122: 名無しさん 2024/08/06(火) 21:11:26.60
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>>107
控え回復はブレイク時の裏控え用な
そもそもトロさが嫌なら2弾+特殊のコンボにすればいいだけなのはある
それにボスのほうが攻撃は頻繁にやってくるので回避反撃からのそのまま攻撃続行で本当番長よ - 186: 名無しさん 2024/08/06(火) 21:35:37.70
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>>122
それ激変後半だと絶対時間足りなくなるやつ - 196: 名無しさん 2024/08/06(火) 21:39:34.79
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>>186
効率よく撃破出来るからむしろ逆