【疑問】ゼンゼロのモチベ、みんなどうやって維持してる???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【キャラ】ヴェリナと相性良いのってこの辺?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
人気記事ランキング下

ゼンゼロのモチベないんだけどみんなどうやって維持してるんだ、
— 行灯⚓(あんどん) (@ANDOndon1201) August 7, 2024
私デイリーだけやる人間になっちゃってるにゃ…♡ホタ
— 媚薬コンタミホタちん~9/3猫化中 (@Igasa_K) August 7, 2024
自分はアンビーとライカンの為だけに一応やってるけど、まだ原神崩スタ程はやる気起きないなぁ〜
— アルウル(辰砂〜) (@TSTY2126) August 7, 2024
まじ?!
今、スタレ→ゼンゼロ→原神→鳴潮だ。— シン (@Shin_0214058) August 7, 2024
同じ気持ちだそれ
— Ris(りず) (@F_RIS_A) August 8, 2024
最近のゼンゼロのモチベの99割はクロちゃん pic.twitter.com/WLivQAlHG3
— FZ (@ayuto123) August 8, 2024
ゼンゼロのモチベを作ってくれた好みドンピシャキャラ pic.twitter.com/TFIBJuMXvT
— mayuma (@tamanegifugashi) August 8, 2024
