【ガチャ】股間で引くのが正解だぞww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【キャラ】ヴェリナと相性良いのってこの辺?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
人気記事ランキング下

- 350: 名無しさん 2024/08/26(月) 16:32:32.10
- すまん、無微はジェーンは原則スルー
無レン・無エンかつグレース所持の場合のみ引いてもOKこれで合ってる?
- 351: 名無しさん 2024/08/26(月) 16:33:16.21
-
>>350
正解は股間で引け - 353: 名無しさん 2024/08/26(月) 16:34:32.37
- ぼく「うおっジェーンえっろ引くかな」
おちんちん「薄い本は大半がセスが竿役になると思うからやめとけ」助かったわ
- 357: 名無しさん 2024/08/26(月) 16:36:36.85
-
>>353
レイザー様なんだよなぁ - 359: 名無しさん 2024/08/26(月) 16:38:04.18
-
>>353
アキラより良くない? - 360: 名無しさん 2024/08/26(月) 16:38:38.19
-
>>353
それでええやんけ - 354: 名無しさん 2024/08/26(月) 16:34:58.46
- なぜちんこに従わない?
従えないのか?
従いたくないのか?
従う度胸も無いのか? - 362: 名無しさん 2024/08/26(月) 16:40:03.84
- お前らと心一つにジェンシコしたいんだわ!
