【ネタ】あのキャラ、本当に可愛さだけはtier1だと思うwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【キャラ】ヴェリナと相性良いのってこの辺?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
人気記事ランキング下

- 568: 名無しさん 2024/08/26(月) 20:42:29.20
- 猫又は戦闘開始のモーションは一番可愛い
ほえ~~って感じからニヤッってするやつ - 570: 名無しさん 2024/08/26(月) 20:45:14.51
- 猫又の腰フリフリの必殺好き
- 572: 名無しさん 2024/08/26(月) 20:48:36.00
- お尻ふりふり技の猫又の顔可愛い
やるぞって顔してないところが - 573: 名無しさん 2024/08/26(月) 20:48:45.91
- 猫又は本当に可愛さだけはtier1だと思う
- 574: 名無しさん 2024/08/26(月) 20:50:51.01
- 褐色は抜けない
- 575: 名無しさん 2024/08/26(月) 20:51:53.99
- 褐色も抜けるようにしとくとお得
- 578: 名無しさん 2024/08/26(月) 20:58:33.31
- 猫に服いらんよな
- 581: 名無しさん 2024/08/26(月) 21:20:30.97
- ムービーの猫又とビリーの動きはほんとピクサー映画見てるみたい
