【キャラ】シーザーは結局使用感次第かな?
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- 254: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:38:50.11
- シーザーは一凸して場に出す度に張り直せるって所が本領だと思うわ
- 256: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:42:03.06
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>>254
300秒に1回発動可能になったから実質入場時限定みたいなもんだぞ
1凸するかどうかは耐性15%ダウンに価値を感じるかどうかだろうな 使用感はそこまで変わらないから無凸でも問題なさそう - 265: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:54:33.26
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>>256
あらそこの変更はちゃんと見てなかったわほんまやサンクス
流石に場に出る度張り直しは強過ぎたか・・・
バフだと1凸の方が伸びるけど餅武器優先する選択肢もアリやな - 261: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:49:43.44
- こう見るとシールド単体にしか配れなくてシールド配るにも多少時間要して
シールド3000上限付きで高難易度だと1発2発で割れかねないのに
そのシールドに依存してるマスタリーバフしか火力バフないセスが幾らAキャラとは言え可哀想すぎませんかね… - 263: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:53:22.74
- シーサー可愛くないと言う弱点あるからなぁ
- 270: 名無しさん 2024/08/27(火) 15:00:05.17
- エネルギー無視して安定してシールド配る為には4凸かぁ
やっぱジェーンは諦めるか - 273: 名無しさん 2024/08/27(火) 15:03:50.91
- シールド発動条件も強化特殊1段目当てるだけだったのがカウンターやor連携or終結からのフィニッシュ技に変更してるから
そこら辺でバランス取ってるんだろうけどそれ踏まえてもインフレしてらぁ - 274: 名無しさん 2024/08/27(火) 15:04:32.44
- シールドを張ればサンダーを安全に放てるから最強よ
- 275: 名無しさん 2024/08/27(火) 15:06:07.25
- シーザーは結局使用感次第かなあ
バフられてようやく選択肢に入った感じ
現状紛争で苦労してる人は取った方がいいだろうけど