【議論】陣営ポンプって汎用性無さすぎるw
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 948: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:10:24.53
- 陣営ポンプって汎用性無さすぎる
今はAキャラも普通に使われてるからまだいいけど今後限定の手持ち増えてきたら全部バラバラの編成とかザラになってきそうで結局属性安定と思う - 955: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:18:06.46
-
>>948
陣営は固定化してつまらない
属性ゲーだし属性ポンプだけで良かった - 954: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:17:11.52
- 多少属性より陣営は強いみたいだけどそもそもボンプの火力って二の次どころの話じゃないしな
- 964: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:24:33.77
- お供のボンプがあんなに強いんだからイアスも強化させて戦闘に参加させよう
- 965: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:26:47.45
- 火力が足りてるならボンプガチャを一切しなくていい(´・ω・`)
- 966: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:28:20.53
- 激変7おかしいやろ
火力とかPSの話じゃねーぞ
超つまらん - 972: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:38:24.48
-
>>966
ヒートアップして間違えた
紛争8だったわ… - 967: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:29:27.11
- 連携もキャンセルできるようになったしいよいよ編成したボンプを戦闘で見ることがなくなってきた
- 971: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:35:52.93
- ボンプは絶対編成に入れるエースと同属性2体揃えたらあと溜め込んでおいたほうがいい気がする
そのうち強攻ポンプとか撃破ポンプみたいなロールポンプとかバフアイテムばら撒くやべぇポンプとか絶対出てくる