【画像】バーニス3Dモデルだとあんまり可愛くないな…wwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
人気記事ランキング下
- 577: 名無しさん 2024/09/03(火) 18:40:02.23
- やっぱ光源が悪さしてるんよな

https://i.imgur.com/EajfJzt.jpeg - 581: 名無しさん 2024/09/03(火) 18:42:52.41
-
>>577
鼻の位置が高すぎるというか
目鼻の位置をもう少し下げたほうがいいというか - 592: 名無しさん 2024/09/03(火) 18:51:05.46
-
>>581

https://i.imgur.com/EajfJzt.jpeg
https://i.imgur.com/QVBiUIy.jpeg - 596: 名無しさん 2024/09/03(火) 18:53:30.43
-
>>592
ギリギリわからんけど下の方がよさげやね - 583: 名無しさん 2024/09/03(火) 18:43:33.21
-
>>577
カルフォルニアに留学してた時、立ちんぼの半分ぐらいこの格好してた - 582: 名無しさん 2024/09/03(火) 18:42:59.35
- バーニスだけじゃなくシーザーも顔のモデル微妙じゃね
どっちも首から下はめっちゃ好きだから整形求む - 606: 名無しさん 2024/09/03(火) 19:09:03.45
- バーニス3Dモデルだとあんまり可愛くないな…
胸はでけえが
