【話題】インフレ早すぎんだろ。。。wwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【キャラ】ヴェリナと相性良いのってこの辺?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
人気記事ランキング下

- 428: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:15:16.30
- インフレ早すぎんだろ
課金慎重になろうかな
すぐ産廃にされそう - 431: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:17:30.09
- 環境がインフレするまでアンビーで十分よ
- 435: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:18:57.13
- 思ったよりこのゲームインフレ早いからな
- 436: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:19:10.05
- すくなくともリリース3ヶ月目のときの白猫よりはかなりインフレしてる
- 440: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:20:52.97
- 環境がインフレしたときには適正ガチャやってないんだよなあ
そもそも弱キャラで遊んでても時間かかるだけだしメリット無し - 455: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:37:36.98
- 言うほどインフレしてるか?
限定来たら同じ役悪の恒常が型落ちになるのは原神もスタレもそうじゃん?
