【議論】パイパーのミスが無ければなw
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 800: 名無しさん 2024/09/13(金) 10:49:43.65
- 俺はバグとは思ってなかったけどなw
一律350とかで2人だけ500とかならアレ?ってなるけど250とか300とかキャラで振り分けされてるからセスとパイパーはそういう設定なんやな~と表見た時思ったし
引っ掛ったのはこの二人高くてなんでベンとかクレタは300くらいなんやろ?とは思ったw - 807: 名無しさん 2024/09/13(金) 10:56:05.35
-
>>800
ああやっぱ一律じゃないのか
連続パリィのことを想定しないままにパイパーとセスを高くしすぎてたって事なんかね
確かに不具合っていえば不具合だけど、ユーザーはナーフとしか受け取らねぇよこんなの - 824: 名無しさん 2024/09/13(金) 11:07:14.82
-
>>807
いや修正されたのは一律の極限支援(パリィ・回避)の方だよ
どのキャラも215(相手の攻撃によっては+10されるけどここはよくわからん)でここがパイパーとセスだけ丁度倍の取得量だった
支援突撃の取得量はキャラ毎に全然違ってる - 828: 名無しさん 2024/09/13(金) 11:10:12.19
-
>>824
それなら納得だわ
チンの突撃がカスいだけやなw - 829: 名無しさん 2024/09/13(金) 11:13:01.48
-
>>824
全キャラ共通のステを間違えたのか・・しかも2回って
パイパーのミスがなきゃすんなり納得できるポカなのに - 834: 名無しさん 2024/09/13(金) 11:18:12.95
-
>>829
キャラ設定がどういう風にDBに格納されてるか知らないけど、
パイパー設定した時に数値ミスってて、その列コピペしてからセスの設定を進めた説(Excel風味 - 840: 名無しさん 2024/09/13(金) 11:22:09.48
-
>>834
なんというか・・雑なんだな・・というかパイパーが大本でミスってるんなら、パイパーの何らかの数値が半減したまんまだったりするんじゃないのか
- 806: 名無しさん 2024/09/13(金) 10:55:14.16
- パイパー放置してたのでバグ治しただけってのはだいぶ苦しいんちゃう
そうだったとしても告知しとくのが筋だったねって話し - 809: 名無しさん 2024/09/13(金) 10:57:40.60
- パイパーのついでにナーフはヌヴィレット並に後だしの糞やわ
- 810: 名無しさん 2024/09/13(金) 10:58:55.99
- デシベル値はモーション長いほど溜まる仕様ではあるっぽいよな500はバグってたけども
- 812: 名無しさん 2024/09/13(金) 11:01:26.64
- 都合よくセスとパイパーの技のデシベル値が多くなる不思議なバグ
数値の打ち間違いをバグって言ってるのか?
- 819: 名無しさん 2024/09/13(金) 11:05:20.53
-
>>812
自称有識者いわくそうらしいなんでもゼンレスゾーンゼロ開発チームはExcel上での数値のやり取りだけで会話は禁止らしいって上級国民が誇らしげに語ってくれたわ
だから数値のミスなんて頻発するから文句言うな(意訳)なんやて - 830: 名無しさん 2024/09/13(金) 11:14:19.09
-
>>819
それが本当ならバグじゃありません人為的ミス
たまたまセスとパイパーの数値を打ち間違えたとかまた嘘くさい