【キャラ】シーザー使ってて楽しいのか問題w
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
-
【疑問】ピュロイスと合わせて使うならやっぱノルムーは相性良い?
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
-
【話題】ボンプイベシナリオ面白いんだけどさ・・・
人気記事ランキング下

- 670: 名無しさん 2024/09/27(金) 06:21:23.60
- 下手くそにオススメとか言うが
世間一般人はジャストガードとかできねーから勧められても困る😞
限定Sひいてもクリアできないよ回さん方がいい😢 - 673: 名無しさん 2024/09/27(金) 06:23:57.81
- 目瞑って余所見しながらボタン連打すれば勝てるキャラなんでしょシーザーって
上手い奴も取った方がいいよ
- 679: 名無しさん 2024/09/27(金) 06:53:09.71
- シーザーずっと使うことになるんだろうけどたまに出て儀式するだけで動かしててあんまり面白くない
ジャスガはベンさんの方が気持ちいい - 681: 名無しさん 2024/09/27(金) 06:55:06.93
-
>>679
ここらへんは調整入るだろうね
パリィの気持ち良くなさは引いた人殆ど同じ感想持ってんじゃないかな
俺はすり抜けたけどお試しでちょっと使って思ったわ - 680: 名無しさん 2024/09/27(金) 06:54:42.31
- 原神のショウリも使ってて楽しいかといわれたらまったくそんなことないからな
防御キャラなんて所詮こんなもんだろ - 682: 名無しさん 2024/09/27(金) 06:56:37.75
- 完凸シーザーはくそ楽しいぞ
- 683: 名無しさん 2024/09/27(金) 06:57:57.07
- 鍾離は壁貼るだけだけどシーザーはカウンターあるからまだ楽しめる範疇
- 685: 名無しさん 2024/09/27(金) 07:12:00.25
- シーザー適当にポチるだけでジャスガできるぞ
影ジェーンとの戦闘何が起きてるかさっぱり分からん
