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【議論】異常最強は嫌!!って言ってる奴w

   

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86: 名無しさん 2024/10/14(月) 00:48:14.11
もうゲームを変えるにはブレイク特効の敵とか異常特攻の敵作るしかねえよな
今のゲームの作り上異常が最強だもん
撃破してるあいだのカスダメが非常にロスでもったいない
88: 名無しさん 2024/10/14(月) 00:51:42.99
なんでわざわざいきなりゲームの状況変えるにはとか思い始めるんだよ
異常最強は嫌!!ならお前だけ別ゲー行けばいいだろうが
89: 名無しさん 2024/10/14(月) 00:54:16.45
言うほど異常最強か?
91: 名無しさん 2024/10/14(月) 00:58:53.88
完凸したS持ってないから最強かは知らんが 攻撃盛る一辺倒(属性とか会心はあるけど)の強攻よりは
状態異常組み合わせて戦う異常キャラのほうが使ってて楽しくはあるかな
あくまで俺の個人的な意見だけど
93: 名無しさん 2024/10/14(月) 01:02:45.48
状態異常を組み合わせるって言っても結局は異常パもステ盛って殴るだけだろ…?
強攻、撃破、支援で役割分担ハッキリ分かれてる方が戦闘にメリハリ有って好きだけどな
96: 名無しさん 2024/10/14(月) 01:05:15.64
それ言ったらどんなゲームでどんなシステムでも殴るだけになるんだが…
言ってること極端すぎね???
105: 名無しさん 2024/10/14(月) 01:14:36.29
>>96
強攻が攻撃盛る一辺倒って極端なこと言い出したのお前やろ…
まず強攻の中でもエレンみたいな表で殴るタイプやシュエンみたいなブレイク時に火力出すタイプで編成や戦い方も全然違うのに
116: 名無しさん 2024/10/14(月) 02:13:26.92
>>105
ドライバや武器で攻撃盛る一辺倒とマスタリーや掌握盛って装備するんだから 全然同じじゃねぇんだよ
戦い方も全然違うだろ大馬鹿かよ
強攻でも表で戦うエレンや 裏で貯めて戦う朱鳶やアンドーとか使い方全然違うに決まってるわ

それでも俺が言ってるのは「「「ステータスの盛り方が」」」 【【【攻撃一辺倒】】】 だって書いてあんだよ

マジで死ねこの池沼 マジで死ね
大事なことだから2回言ったから本気で死ね

嫌なら弁護士でも依頼して開示請求でもなんでもしろ池沼カスが

123: 名無しさん 2024/10/14(月) 02:21:47.58
>>116
お前が頭の悪いキチガイなのは十分に分かったけど

自分で言ってるけど強攻もキャラや編成毎に会心率やダメ、貫通やエネルギー盛るだろアホ
異常がマスタリや掌握盛るも結局「与えるダメージを上げる」為で強行がそれ以外のステ盛るのと一体何が違うんだよアホ
そもそも育成で盛るステータスが違うだけで楽しさが変わるとか余計意味わかんねーよアホ

125: 名無しさん 2024/10/14(月) 02:25:40.78
>>116
>ドライバや武器で攻撃盛る一辺倒とマスタリーや掌握盛って装備するんだから 全然同じじゃねぇんだよ

すまん、1行目から意味わからん
攻撃以外にもステータスあるのご存じない初心者の方w?

98: 名無しさん 2024/10/14(月) 01:06:38.98
撃破も支援も防護も強攻も異常も対応したステ盛って殴るだけだろなんて言われたらゲーム作れんわ
100: 名無しさん 2024/10/14(月) 01:08:23.72
てかロールとか関係なくキャラ毎に全員戦い方ぜんぜん違うから異常が良いとも悪いとも言えんけど
いくら強くてもジェーンみたいに1人で殴るだけで連携や終結使う前に敵溶けますじゃ単純にゲームとして面白くない
102: 名無しさん 2024/10/14(月) 01:09:16.30
お前にゲーム作らせたら将棋やら囲碁も将棋盤とか碁石で殴り合って戦うゲームになりそうだな
109: 名無しさん 2024/10/14(月) 01:34:22.98
異常と比べて強攻は攻撃盛る一辺倒って意味がまず良くわかんないな
一方で異常は状態異常組み合わせるから楽しいってのはつまり混沌前提で言ってる?

混沌パは異常2種と他1枠で組み合わせて状態異常重ねて混沌狙うって動きの大枠って意味では全部同じだけど
強攻パって括りだと強攻以外の2枠が自由だから逆に組み合わせや戦略の幅は混沌パよりずっと広いような

118: 名無しさん 2024/10/14(月) 02:14:52.50
ホント連休中に気分悪くさせんなよバカが
もうお前NGするから話しかけんなレスすんな安価も付けるな わかったか???
127: 名無しさん 2024/10/14(月) 02:31:17.91
こいつネームドなん?
タイトルホルダーくん並みの頭の悪さを感じる
128: 名無しさん 2024/10/14(月) 02:35:32.80
インフレ早いって言っても サ開したばかりの頃には上位だったライカングレース スキル発動しないバグ直したら強くなったクレタ
その当時はエレン居たからハズレ扱いされてた 相方も居ない物理と炎強攻の🐱と11号が残念だったワケで
今はキャラ増えて状況が変わって逆に強攻が限定に居ないし
ルシパイジェーンシーザーとかが増えて🐱や11号にも支援できるキャラの選択肢が出来て立場が逆転しただけだから
今後の氷やアンドーの上位互換みたいな雷強攻出てきたら またライカンやグレースも立ち位置また変わると思うから
正確にはインフレではないと思うんだよね

まあ長文になったけどすまん もう寝ますまたな

129: 名無しさん 2024/10/14(月) 02:36:13.71
強攻は攻撃+属性ダメ+会心率+会心ダメ
異常は攻撃+属性ダメ+マスタリ+掌握
って必要ステータスが違うだけなのに強攻は攻撃一辺倒で楽しくなくて?異常はステータスの組み合わせが楽しい??
本当に意味分かんねーなこの異常ガイジ
156: 名無しさん 2024/10/14(月) 05:39:55.19
>>129
マスタリーも掌握もダメージに関係するのは当たり前に当然なのは確定的に明らかなんだけど
直接ダメージが上がるんじゃなくて異常のダメージや異常の付与を早くしたりしてダメージ上げるために積むんだけど

お前自分で言ってるけどお前が書いてる強攻のダメージソース全部直接ダメージが増えるステータスしか無いやん
それを【攻撃一辺倒のステータス】って言ってんだけど

ホントバカしかいねぇなこのスレ 朝から最悪だわ
お前もNGしたから二度と安価すんな

103: 名無しさん 2024/10/14(月) 01:11:35.51
なにをイライラしてんだ
明日も休みだぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728817028/

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