【議論】撃破はマジで死んでるよなw
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- 553: 名無しさん 2024/10/20(日) 23:02:10.73
- 最近ブレイクすんの面倒になってるせいで
・ジェーンセスルーシー
・シーザーバーニス11号
がベターになってきた - 554: 名無しさん 2024/10/20(日) 23:04:33.93
- 撃破はマジで死んでるよな
ブレイクさせても即復帰すんならそりゃ普通に殴り続けますよ - 559: 名無しさん 2024/10/20(日) 23:16:44.13
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>>554
ライトは単なる撃破じゃなくてチーム全体の属性ダメージを60%アップさせる支援キャラでもある - 557: 名無しさん 2024/10/20(日) 23:10:09.60
- 撃破って強いなら強いでワンコンボかなんならパリィだけやって終わりだから役割として若干欠陥なのではって思っちゃう
- 562: 名無しさん 2024/10/20(日) 23:18:21.63
- 撃破とブレイクの調整は今後来るかなぁ
この手のゲームで一度実装したキャラの調整があるのかわからんけど - 563: 名無しさん 2024/10/20(日) 23:18:53.21
- 撃破はクレタ使ってた頃が一番楽しかったな
弱体倍率のあるチンイのほうが強いんだろうけど、ワンパンでブレイクさせてたあの頃のほうが撃破って感じしたわ - 564: 名無しさん 2024/10/20(日) 23:19:35.31
- ロールじゃなくてシンプルにキャラ性能の問題だぞ
ブレイク専門の撃破とか想定してたらそりゃ入らんて - 570: 名無しさん 2024/10/20(日) 23:24:47.88
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>>564
キャラ性能で見たらグレースアンビーアンドーのズッコケ3人組とか使い道無いだろ - 565: 名無しさん 2024/10/20(日) 23:20:48.94
- ブレイク復帰が早すぎてセスくんの連携あてると出し切る前に復帰されて
そこで途切れちゃうのはさすがにせめて連携スキル中はゲージ止めて?