【議論】実質これがエンドコンテンツになってるw
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- 819: 名無しさん 2024/11/04(月) 02:55:18.15
- 最近真面目にやりだしてようやく伝説プロキシになったけどこのゲーム育成リソース渋すぎて使用エージェントほいほい変えられないから死ぬほど単調で辛いんだけど
Aランクエージェントの育成緩和したり日課週課をスキップできたらいいのに - 822: 名無しさん 2024/11/04(月) 02:58:19.39
- 育成はホント重すぎる
未だに2PT分も終わってないわ - 823: 名無しさん 2024/11/04(月) 02:58:53.52
- 利点としてジェーンのお下がりをパイパーに回せるからディスク厳選がお得😡
- 825: 名無しさん 2024/11/04(月) 03:07:06.39
- 育成が進まない?バッテリーが足りない?
でしたらバッテリー回復しましょう!
石割り・バッテリーパックと課金しませう!っていつものソシャゲの課金導線よな - 826: 名無しさん 2024/11/04(月) 03:09:23.33
- バトルコンテンツの難易度が低いんだから実際のとこ育成がエンドコンテンツだよ
育成楽ならそれこそ虚無連呼されて終わり - 827: 名無しさん 2024/11/04(月) 03:16:23.23
- 時間かかるのはまあいいんだけど資材使い回せるから強いキャラ以外育てたくなくなるんだよな…
- 828: 名無しさん 2024/11/04(月) 03:17:44.35
- 色々試したいけど塔みたいな大人数コンテンツが今後更に増えていくなら活躍の場は出てくるでしょ
- 845: 名無しさん 2024/11/04(月) 06:04:23.12
- 育成リソースが渋めなのは事実だが
現状のコンテンツはすべてキャラLv50でSクリア可能なので
サービス開始の最初から言われている通り攻略用2PTのうち各1~2キャラだけLv60にすれば十分
飽きるから色々使いたいというのならサポートキャラはLv50どまりにして節約して育てりゃいい
使うキャラ全部Lv60にしたいと思ってたらそりゃリソースは長期間足らない