【議論】こういう方向で難易度上げるの面白くないと思うw
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- 311: 名無しさん 2024/11/07(木) 02:55:31.29
- 塔やって感じたのは余計な交代はリスクがでかいってことだった
激変のタイムを圧縮するにはクイックスワップが有効だけど塔でやると削り穀される
なぜかアタッカーより先に補助役がイってる - 317: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:08:31.34
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>>311
交代する時に場に残った補助キャラが削り殺されてるんやろな
激変くらいならゴリ押ししても死なないし結果的に火力伸びるけど、塔は火力高いわ回復も縛られるわでゴリ押しする余裕無い
安全に交代する為に高難易度こそ交代タイミングを合わせたパリィ回避支援が重要になってくるんやろな - 312: 名無しさん 2024/11/07(木) 02:59:24.33
- 操作性、単騎性能、継戦能力など総合的に考えると柳よりジェーンの方が強いかな
火力は柳の方が高いからこのゲーム上手い人は柳の方が強いかもしれないけど操作やらスキルのタイミングやら難しいよね
普通の人は楽に火力出しながら回避もできるジェーンの方が強いと感じるんじゃない - 314: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:03:16.50
- 無凸比較だと圧倒的にジェーンのが生存能力が高いのは間違い無い
1凸の3回無敵でかなり柳も生存能力上がるんじゃないか - 319: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:09:21.03
- 柳のジャスガ使いたいけど通常からキャンセル出来ないから微妙だな
特に上弦の4,5段目はモーション長いのに無敵もつかないし
普通に回避反撃でいい - 325: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:19:29.11
- ジェーンは回避あんな強くて火力もあるからほんと失敗でしょ出したの
柳みたいに火力はあってちゃんと他のちょいちょい出す必要があるキャラのほうが良かった - 327: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:21:38.26
- 難易度の上げ方が攻撃予兆の光消してワンパンゲーだから回避回数多いのが効いてくるな
- 330: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:26:22.28
- 予兆消しって難易度の上げ方としてあんま面白くない気がする…
結局覚えゲーになってるだけだしジェーンみたいな回避強いキャラだけ有利になってるし - 333: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:36:25.10
- 難易度の上げ方が敵の数増やしたり予兆消したりは安易すぎるよね
シーザーみたいなキャラ作ってライト層取り入れたいのか弾きたいのかよくわからん - 335: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:42:04.61
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>>333
シーザーはスマホ勢の救済キャラじゃね
タナトス2体とかスマホでやると難しすぎる