【予想】終結周りはどうなるんだろうな…
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- 914: 名無しさん 2024/11/11(月) 02:25:28.78
- 終結3人撃てるようになるなら敵のHP跳ね上がるよな🥺
- 916: 名無しさん 2024/11/11(月) 02:29:53.00
-
>>914
やっぱり通常とかの倍率は抑えられて
ちゃんとブレイクして状態異常やらにして
バフかけて終結すると気持ちよくフィニッシュ
ってなってほしい - 915: 名無しさん 2024/11/11(月) 02:28:13.71
- 終結スキル周りの仕様変更についてはまだ情報ないよね
- 917: 名無しさん 2024/11/11(月) 02:30:02.25
- 今迄殆ど終結スキルなんて誰も気にしてなかったが今後終結ぶっ壊れ実装どんどん出るしな
- 920: 名無しさん 2024/11/11(月) 02:32:34.50
- 1.4 終結の変更
バージョン 1.4 以降、すべてのキャラクターには個別のデシベル メーターがあり、キャラクターは自分自身とチームメイトに対して異なる量のデシベルを生成します。
終結が準備完了になると、キャラクターのエネルギー メーターの横に小さな終結アイコンが表示されます。
終結の使用にはクールダウンがないようですし、終結のデシベルコストにも変更はありません
- 936: 名無しさん 2024/11/11(月) 03:04:00.85
- 地味に朱鳶死んだ?
- 937: 名無しさん 2024/11/11(月) 03:06:04.92
- 全員個別になるって話だろ
- 938: 名無しさん 2024/11/11(月) 03:07:26.17
- いや、全体+個別ということか
なら死んでないな - 941: 名無しさん 2024/11/11(月) 03:14:04.25
- 塔ではシーザーで終結撃ってシールド張らざるを得なかったから個別終結は助かるな
- 942: 名無しさん 2024/11/11(月) 03:15:27.77
- 表で殴ってるキャラがいる時に裏キャラに配られるデシベル値がどうなるか次第だな
- 948: 名無しさん 2024/11/11(月) 04:03:07.86
- 裏に控える事が多いキャラの終結が今までより撃ちにくくなる可能性があるのかな?
裏キャラの終結頻度を今までより大きく変えないようにすると表キャラの終結頻度は必然的に上がってしまうけど、どっちに振れるかね