【議論】この高難易度路線はマズイww
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- 188: 名無しさん 2024/11/11(月) 12:43:10.06
- 高難易度がただの光らない攻撃からの即死級ダメだもんな
もっとやりようがあるのに完全に諦めた感ある
パリィゲーならきちんと線だけは消しちゃあかんでしょと思う
新規には勧められない作品になっちまったよ - 192: 名無しさん 2024/11/11(月) 12:46:09.22
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>>188
タイアタ塔も作るでしょ
aでも上がれるけど100fアチーブは全s要求くらいの仕様で - 195: 名無しさん 2024/11/11(月) 12:48:17.00
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>>188
別に新規はいきなり塔26階以上のエンドコンテンツやるわけじゃないし、キャラやストーリーだけ追って楽しんでもいいんだから別に関係なくない?
ベースはお手軽爽快アクションなのは変わらないし - 199: 名無しさん 2024/11/11(月) 12:52:30.89
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>>195
運営がこのゲームの難易度の方向性見失ってる感じはするだろ
ベースはそうだけど、どんどん高火力持ち物検査シールドごり押し前提クソ敵ゲーになってるぞ - 206: 名無しさん 2024/11/11(月) 12:59:36.33
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>>199
常設のエンドコンテンツから出てきてないんだから、できる人がやればいいじゃん
激変とか時限イベントの報酬石取り切るくらいならリリース時からあんま変わってないし
エンドコンテンツの難易度が今後日課やメインストーリー追うのにも求められるようになるってのは無いでしょ - 196: 名無しさん 2024/11/11(月) 12:51:51.78
- エンドコンテンツの搭は新規がやるコンテンツでは
無いんだから問題無いと思うけどな - 215: 名無しさん 2024/11/11(月) 13:15:33.63
- 閃光が確認できるコンテンツがあってそれ覚えたうえで挑戦できる閃光なしコンテンツがある
っていう状態はかなりいいと思う
実際閃光なしモード面白いし
ただこれを求めてない人がいるのもわかる塔はこれからもうまい報酬付けないでアクション勢隔離する感じでヘイト稼がなければいいな - 217: 名無しさん 2024/11/11(月) 13:17:11.72
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>>215
本当にそれで良い。報酬欲しくてやってるわけじゃないしな