【議論】人権はこいつらで変わらんやろww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
人気記事ランキング下

- 771: 名無しさん 2024/07/10(水) 08:50:23.33
- エンドコンテンツの攻略動画が出回る度に人権キャラ変わりそうやな
- 801: 名無しさん 2024/07/10(水) 09:12:30.02
- 人権は不動のライカンエレン、次点リナグレースで変わらんやろ
- 810: 名無しさん 2024/07/10(水) 09:18:59.70
-
>>801
後に七神枠であろうキアナ陣営が人権
刺さるキャラ以外は貯金がうまいやり方だぞ - 806: 名無しさん 2024/07/10(水) 09:17:42.91
- 弱点が既にエレンかシュエン主軸でPT組む以外許さねえ意思を感じる
- 808: 名無しさん 2024/07/10(水) 09:18:30.46
- 正直、シュエン欲しくなってきた
- 815: 名無しさん 2024/07/10(水) 09:22:51.82
- 蒼角完凸いるけど俺はリナを使い続けるよ
- 903: 名無しさん 2024/07/10(水) 10:20:52.68
- 人権どうこうよりキャラ増やして適当に遊んでたほうが楽しいんだよな
いうてキャラより玉の方がでてクソ萎えるんだけど - 972: 名無しさん 2024/07/10(水) 10:46:56.01
- 1.2実装キャラは見た目がよくないから絶対に人権級だぞw
