【話題】今11号出すならこんな感じになるんだろうなwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 187: 名無しさん 2025/02/04(火) 21:03:07.01
- 11号のタイミング要素なんで入れたんだろうな
- 192: 名無しさん 2025/02/04(火) 21:09:17.25
- 音ゲーミスらなければ青天井で倍率上がってくとかならロマンあったかもしれない
現状縛りの煩わしさに対してメリットがショボすぎる - 193: 名無しさん 2025/02/04(火) 21:12:07.53
- 今11号出すなら音ゲー成功でゲージかスタック貯めて~的な感じになるんだろうな
- 194: 名無しさん 2025/02/04(火) 21:13:13.56
- 素でタイミングアクション成功させたい時はダッシュ攻撃から入ると二振りモーションで起点がわかりやすいことに気がついた
11号音頭が難しいのはヒットストップでタミイングズレるのと通常コンボの前半の振りが早すぎるところだからな
回避反撃からだとほぼ成功できるし - 196: 名無しさん 2025/02/04(火) 21:24:41.47
- 11号の音ゲーコンボは使ってて気持ちよくないんだよな
- 203: 名無しさん 2025/02/04(火) 21:33:02.52
- 11号は4段目の最後の方ヒット音が心地よくてトレーニングしてるとつい延々と振ってまうわ
- 206: 名無しさん 2025/02/04(火) 21:37:17.02
- 11号はブレイクからの流れで出すならあんまタイミング押ししないよね
終結と強化特殊スキルで16回通常連打出来るし - 225: 名無しさん 2025/02/04(火) 22:01:31.90
- 11号が輝く1.6、期待してるぞ
- 231: 名無しさん 2025/02/04(火) 22:04:18.99
- 11号の独特の攻撃テンポが最適の追加攻撃誘発になるキャラ出せ
- 234: 名無しさん 2025/02/04(火) 22:18:34.38
- 11号はクレタルーシーと最初から編成の駒揃っててその後も限定のシーザーバーニスライトで順当に強化されつつ炎アタッカー枠としては未だに唯一性を保ってるって環境面は超恵まれてるのに
なんか編成面でも競合面でも不遇の猫又より使ってる人見ないんだがやっぱストーリーで陣営がまだ出ないせいか?