【話題】イドリーアンチの多さは異常だよなwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
人気記事ランキング下

- 193: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:05:00.11
- イドリーアンチの多さは異常
まあだいたい雅信者だけど - 194: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:06:26.64
- イドリー好きなんだけど難しくて難しくて…
- 198: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:09:26.83
-
>>194
俺は毎回石取りで満足する程度なんだけど
上を目指すとなんかテクいことしなきゃなの?
エンジョイ勢の俺はなんと使いやすいキャラだろうって思ってるが - 200: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:12:08.76
-
>>198
石は取り切れるんだけどリュシアいないからかな🥺
どうもスッキリしない - 217: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:41:21.81
-
>>200
難しいところって何処? - 231: 名無しさん 2026/05/12(火) 23:24:58.93
-
>>217
スコア盛ろうと思うとムズい - 236: 名無しさん 2026/05/12(火) 23:40:49.86
- イドリーは終結をいらんタイミングで呼ばれてもタイムロスするだけだからな
ダイアリンのパーの後はチーフーの終結でブレイクに持っていく方がいい
ブレイク中にカウンター2回と最後ギリ終結間に合えばって感じ
HP減らしてから終結打たないと勿体無いし - 242: 名無しさん 2026/05/12(火) 23:48:01.74
-
>>236
リュシア…リュシア取ったら自由になれるんだ🥺
