【議論】設定通りにしたら色々おかしくなるよなw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【キャラ】ヴェリナと相性良いのってこの辺?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
人気記事ランキング下

- 248: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:25:11.65
- ストーリーで雑魚だったキャラが強かったら違和感あるし虚狩りだけ強いのは別にいいんじゃないか
- 253: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:49:28.28
- 設定でいうなら怪啖屋のメンツこんな強かったらおかしいってなるからな、S支援2人いるってやべーよ冷静に
設定だけで強キャラを固定するよりか今のほうがいいよ、その方がキャラデザも自由だ - 254: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:50:40.58
- でも怪談屋は中華街消滅の危機に防衛軍や六課やうんがく山がいる中駆り出された強者集団だから
- 255: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:51:09.65
- 支援してるだけで本人がつよいわけじゃないからセーフ
- 258: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:58:09.35
- 2.5シナリオをお笑いたらしめている元凶の一つだろ>怪啖屋メンバーが軍精鋭特殊部隊や虚狩りチームと並んで戦う
- 262: 名無しさん 2026/05/13(水) 01:05:44.98
- 建設会社とかアイドルが活躍するのがゼンゼロの面白さの一つだけど話の規模が大きくなると場違いになっちゃうよね
- 265: 名無しさん 2026/05/13(水) 01:20:26.95
-
>>262
その辺カジュアルなのがゼンゼロの良いところだったんだけど
始まりの主とか初代虚狩りとかの掘り下げ始まると重要設定持ちかそうでないか格差できそうなジレンマはあるな
まあ虚狩りに関しては元々露骨に特別待遇だからしょうがないのか - 288: 名無しさん 2026/05/13(水) 05:48:17.80
-
>>262
生身で重機を止めるアンドーさんもおるんやしアイドルやらJKが活躍しても問題なかろう - 264: 名無しさん 2026/05/13(水) 01:16:16.24
- 町の防衛手伝ってくれるとかじゃなくてガッツリ作戦に参加してるの笑うよなw
- 266: 名無しさん 2026/05/13(水) 01:23:08.35
- 1.4の全員集合!は普通にお笑いなく興奮できたんだけどね
