【話題】ノルムーは変に可愛いポーズとか露出とかせずに・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【キャラ】ヴェリナと相性良いのってこの辺?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
人気記事ランキング下
- 657: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:58:15.93
- ノルムーは結局大山か
- 659: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:01:22.70
-
>>657
まじか
全部捨てた気がするわ - 678: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:54:47.82
-
>>659
そこの姉弟子からパクれよ - 716: 名無しさん 2026/05/14(木) 00:27:56.95
- 中着てないのだ
- 717: 名無しさん 2026/05/14(木) 00:30:16.88
- ノルムーは変に可愛いポーズとか露出とかせずにドヤ顔であの服着て突っ立っといてほしな
- 718: 名無しさん 2026/05/14(木) 00:30:37.79
- ノルムーたった一人で今年は圧勝だからよぉ
- 719: 名無しさん 2026/05/14(木) 00:37:18.52
- ノルムーは調子こいて暴れまわったあとにヴェリナに音動機突っ込まれる漫才だけでシーズン3は食っていけるぞ
- 720: 名無しさん 2026/05/14(木) 00:38:12.85
- 3.0は復刻どうするのかが見ものだけどな
ノルムー前にダイアリンってのは性能需要として競合してしまって筋が悪い - 721: 名無しさん 2026/05/14(木) 00:42:04.48
- 3.0からは復刻は選択式にしてください
- 722: 名無しさん 2026/05/14(木) 00:45:59.62
- 3.0でハルマサ復刻したりしそう
女ユーザーに対するファイナルウェポンだから文字通り最後の花火になりかねんが
