【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【疑問】ピュロイスと合わせて使うならやっぱノルムーは相性良い?
-
【話題】ボンプイベシナリオ面白いんだけどさ・・・
人気記事ランキング下

- 359: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:13:01.65
- 本国の方で拾ってきたけどんまぁ〜確かにこっちも実装してくれと言う層がいるのも分かる気はする
前短め後ろ長めのスカートはミホヨのど定番だが黒服女ってあんまりミホヨ作でいない気がするなぁ
- 364: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:15:47.84
-
>>359
別衣装売るんじゃないかな? - 369: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:18:05.85
-
>>364
初期PV衣装は多分来ない
デフォルトの白痴女と
2.7の黒痴女スキンと
夏イベの水着の3つになると思う - 388: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:30:13.73
-
>>369
もう水着みたいなもんなのに水着売られても… - 389: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:31:10.69
-
>>388
俺としてはデフォが水着みたいなもんだから夏イベ用の服出すなら浴衣にしてほしいのだわ😭 - 395: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:33:37.37
-
>>389
浴衣いいな
モデリングする人が苦しむ姿が見えるけど - 400: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:35:22.95
-
>>389
浴衣だと「うっふ~ん♡」モーションとかで生地が肌に食い込むアレが発生するから残念ながら無理だと思われる
レミエールのスキンは水着か全裸だろう - 406: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:39:36.25
-
>>400
ああ😭 - 365: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:16:13.96
-
>>359
かっこよ
でもあの売女モーション見たらもう初期PVの服だと合わないなってなったから
初代虚狩り表アタッカーの軍服衣装レミエールを別で実装してほしいわ - 373: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:19:28.57
-
>>365
双剣と翼で切り刻むモーションはこっちでもかなりイカした感じになるけどカメラ目線のポージングは軍服とは全然合わないねww - 372: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:19:24.60
-
>>359
あれ見た後だと顔が一緒の別人レベルだな - 375: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:20:14.78
-
>>359
あれ?
ちゃんとスカート履いてるノルム達の感覚で[ちゃんとした服]はおかしいがコレはちゃんとしてる
- 383: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:25:25.73
-
>>359
これ普通にカッコかわいいな - 390: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:31:38.79
-
>>359
こういうので良いんだよおじさん「こういうので良いんだよ」 - 405: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:39:17.58
-
>>359
絶対こっちのが良いよ - 489: 名無しさん 2026/06/26(金) 13:47:04.39
-
>>359
これが最初期のPVのイメージの格好に近いな
