【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】ボンプイベシナリオ面白いんだけどさ・・・
-
【議論】仮想でこんなこと言ってたのはみっともなかったな
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
-
【疑問】ピュロイスと合わせて使うならやっぱノルムーは相性良い?
人気記事ランキング下

- 859: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:33:32.71
- ヴェリナを引かなくていい理由おしえて
- 873: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:45:16.76
-
>>859
あと1年もしたらもっと強い風異常くるから引かなくて良い - 889: 名無しさん 2026/06/25(木) 13:03:00.93
-
>>873
柚葉スルーして痛い目にあったからトラウマなんよ - 890: 名無しさん 2026/06/25(木) 13:04:36.90
-
>>889
レミエールくるから勝ち組やん! - 893: 名無しさん 2026/06/25(木) 13:18:51.49
-
>>890
信じるぞ - 860: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:34:36.19
- おっぱいがデカ過ぎるからおっぱい恐怖症の人は引かない方がいい
- 861: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:35:20.47
- その理屈だとレミエールも引けないんやが
- 866: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:36:53.73
- ヴェリナは引かなくちゃ駄目!
- 868: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:38:42.41
- おっぱい恐怖症ってなんだよ…
- 870: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:43:18.78
- いい歳してるからロリコンは引かなくてイイやろ
あそこサラッとディス入れるノルムー後で予算減らされてそうで笑ったわ
