【話題】アキラがショタだったらすげえ迷ってたかもしれない・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【キャラ】ヴェリナと相性良いのってこの辺?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
人気記事ランキング下

- 669: 名無しさん 2026/06/27(土) 23:33:54.32
- アキラがショタだったらすげえ迷ってたかもしれない
ゼンゼロキャラはおねショタ捗りそう - 679: 名無しさん 2026/06/27(土) 23:42:19.52
- いやせっかくリンちゃん使ってるのでアキラが出しゃばらなければなんでもいいけど
- 680: 名無しさん 2026/06/27(土) 23:43:24.19
- 別にアキラに愛着とかないのでリンちゃんでいい
- 686: 名無しさん 2026/06/27(土) 23:52:39.19
- 制服リンちゃんの見せブルマ青青がイライラする
- 690: 名無しさん 2026/06/27(土) 23:55:30.99
- いや俺ずっとアキラだしアキラがいいんだけど
- 694: 名無しさん 2026/06/27(土) 23:59:49.47
- リンちゃそやSアンビーの見せてもいいみたいなんイライラするときあるわな
- 695: 名無しさん 2026/06/28(日) 00:00:56.57
- リン選ぶとアクティブな妹と落ち着きのある兄なイメージ湧くけど
アキラ選んだ場合アキラとリンのイメージはどうなってるんだろう? - 709: 名無しさん 2026/06/28(日) 00:18:56.81
- アキラだからビリーとニコとの絡みが面白いんだよなぁ
