【議論】ノルムーの音動機どうすればいい?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【キャラ】ヴェリナと相性良いのってこの辺?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
人気記事ランキング下

- 846: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:54:28.70
- ノルムー代用音動機は結局まな板になりそう
- 848: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:56:46.24
-
>>846
まな板とかいう万能音動機
もう1個完凸作ろうかな - 850: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:59:42.07
- 3.0になって な ぜ か クレタ餅が余ってるからそれ使うわ
- 852: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:00:59.47
-
>>850
クレタ餅じゃエネルギー回復しないぞ - 855: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:04:21.32
-
>>852
え、ノルムーボンプが表にいる時控え扱いにならんてこと? - 858: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:06:47.76
-
>>855
そうなると思う
なおフーフーもお供が居るから回復しないんじゃないかな - 860: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:12:54.14
-
>>858
フーフーは自動連携とオトモに乗ってクルクル回ってる時だけ表扱い - 861: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:13:06.64
-
>>858
マジかよ、ノルムー餅と見比べて同じニュアンスだと思ってたわ - 851: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:00:25.04
- まな板双世とかいう汎用の塊
- 854: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:03:27.12
- 強攻で言うノクターンみたいな便利な餅は作られなくなったよね…
