【ネタ】セスって虎がモチーフだよね???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【キャラ】ヴェリナと相性良いのってこの辺?
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
人気記事ランキング下

- 7: 名無しさん 2024/09/08(日) 14:55:44.93
- は?リーゼとかいうモブ何私のセスきゅんに色目使っとんねんしばくぞ
- 10: 名無しさん 2024/09/08(日) 14:59:30.85
- セスの終ケツスキルは誘ってるよね
- 14: 名無しさん 2024/09/08(日) 15:06:18.61
- セスって虎がモチーフだよね?
何か尻尾が違うんじゃない? - 16: 名無しさん 2024/09/08(日) 15:08:30.34
-
>>14
ネコだけど - 20: 名無しさん 2024/09/08(日) 15:14:12.87
-
>>14
オオヤマネコのシリオンだよ
ガチャ引きの自己紹介で言う - 15: 名無しさん 2024/09/08(日) 15:08:18.33
- いや、どう見ても猫だろ
