【議論】高難易度と報酬のバランスはどうするべきかw
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 848: 名無しさん 2024/09/08(日) 10:28:46.61
- 報酬なしで良いから高難易度は出してほしいね
なんなら今の激変の敵の体力と攻撃力上げて弱点属性失くすだけでも良い
現状の激変や紛争、零号だけだと恒常だけで余裕すぎて限定引く意味が全くないからなぁ - 861: 名無しさん 2024/09/08(日) 10:49:28.11
-
>>848
報酬無しはつれぇな
アンビーちゃんのえちえち壁紙集とかでいいよ、ガチャも課金も絡まない報酬なんていくらでも作れる - 886: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:25:17.02
- タイムアタック勢もいればオレみたいに零号好きもいるんだ
報酬増やしてくれ - 890: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:33:34.65
-
>>886
好きなら報酬減らした方がいいんじゃないか
増やすと量が減るぞ - 889: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:28:29.18
- 零号嫌いじゃないけど一度活性11までクリアしたら活性上げるメリットが何もないのがな
活性高いほど運ゲーに左右されるうえ逆にレゾブレムなしみたいな縛りでやりたくても出来ないし痒いところに手が届かない感じ - 891: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:34:37.96
- この流れを見ると報酬いらんから激変8〜とかもっと高難度用意してくれって連中は十中八九文句言うこと確定だわな‥やっぱりこういう上っ面だけの意見は無視するのが1番いいわ
- 896: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:42:41.66
-
>>891
限定インフレ激しいのにヘタクソに合わせて難易度据え置きのままだとガチャ回らなくなる上にアクション性に釣られた人もどんどん消えてくぞ
てか高難易度追加すると文句言うヘタクソお爺さんに最大限気を遣って報酬なしで良いって言ってるんだが… - 895: 名無しさん 2024/09/08(日) 11:42:18.85
- この手のゲームは全体で報酬をバランス考えて配置されてるから無限に掘れるコンテンツなんか出したらニートしか勝たんくなるから出来ないってのをいつになったら理解するのか