【議論】こんだけ早く改善できるのにβテストで指摘されてた部分をなぜ改善できなかったのかww
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- 42: 名無しさん 2024/09/15(日) 10:15:36.75
- まっ1.2で改善してももう手遅れ感が否めないけどな
本来であれば1.2がサービス開始の時にやっておけば
マジで覇権取れた可能性高いのにすごろくに拘って自ら自滅した
そしてダンマリのナーフ
Sでナーフされるかもと言う不安は一生消えないだろうね - 54: 名無しさん 2024/09/15(日) 10:32:19.33
- すごろくよりダルい要素てんこ盛りの他ゲームでもセルラン高いし問題点はすごろくじゃないだろ
単純にプレイヤースキルの難度が高かっただけ
そしてそれを楽しめる人が残ればいいだけ
雑魚はいりゃん - 493: 名無しさん 2024/09/15(日) 18:45:31.55
-
>>54
でも知り合いはみんな零号でやめてしまった - 534: 名無しさん 2024/09/15(日) 19:33:54.72
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>>493
一般人のプレイヤースキルに期待するな - 782: 名無しさん 2024/09/16(月) 01:29:21.10
- 1.2の仕様でスタートしてたらなぁ
圧倒的な初動アクティブがもう戻ってこないのはあまりにも痛すぎる
こんだけ早く改善できるのにβテストで指摘されてた部分をなぜ改善できなかったのか
低コストで展開できるすごろくシステムが企画の柱でそこに合わせてホロウと終末世界をデザインしたから変えられなかったんだろうか - 785: 名無しさん 2024/09/16(月) 01:45:33.41
- 一回やった直前テストでーとかじゃ無いからな
長期間何回もテストしてやるたび探索がクソって言われまくってたからな - 788: 名無しさん 2024/09/16(月) 02:00:07.96
- 強いこだわりがあったんだろうな
でもリリース後も言われ続けてるからやっぱアカンすかって改善の見せたんだから今までのホヨバと比べたらなんぼかマシや - 791: 名無しさん 2024/09/16(月) 02:12:13.13
- 1.1前半までの内容とストーリーはすごろくありきで作ってて全部作り直すとリリースに間に合わないからそのまま出したんでしょ
ネズミ色のブルースはすごろく一切なかったしな