【議論】終結はなんでこんな仕様にしちゃったんだろww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 683: 名無しさん 2024/10/02(水) 01:06:12.97
- バーニスの終結にクイック支援ついてるけど使う価値あるんだろうか
- 687: 名無しさん 2024/10/02(水) 01:13:57.63
-
>>683
今後の終結仕様次第だろうな
何かしらテコ入れはあるはず - 686: 名無しさん 2024/10/02(水) 01:13:29.71
- 終結スキルはアタッカー以外も全部攻撃系なイメージがあるけど、もっと役割ごとに特化した有用な内容のスキルにした方がいいかもね
結局、タイムアタックになってる高難度のステージしか作れないから防護キャラも攻撃してるんだろうけど - 692: 名無しさん 2024/10/02(水) 01:24:24.25
- 終結スキルはデシベル値をMAX9000にして、且つ各キャラ個別にクールタイム付けて全員撃つ機会を与える
ってテコ入れ予想してるけど、
そうなるとひたすらデシベル値貯めて、ブレイク中に3キャラ撃つのが最適解っていう作業感出るような感じになっちゃうし実際どう調整すんだろな - 693: 名無しさん 2024/10/02(水) 01:25:04.93
- 終結はいっそまるごとリワークしたほうがいいんじゃね
- 695: 名無しさん 2024/10/02(水) 01:31:29.39
- 限定のはいじれんだろうから
終結エネ量しか変更できんのじゃね - 699: 名無しさん 2024/10/02(水) 01:45:53.26
- 終結はなんでこんな仕様にしちゃったんだろ
特定のキャラ以外使われなくなるの目に見えてるのに - 700: 名無しさん 2024/10/02(水) 01:53:08.61
-
>>699
後々になってクレタベンみたいな協力技実装して「仕事してる感」出すためやな - 702: 名無しさん 2024/10/02(水) 01:55:59.52
- 連携終結とかコンプガチャやんもう
- 725: 名無しさん 2024/10/02(水) 04:45:06.55
-
>>702
崩壊3rdってゲームがありましてぇ…