【議論】異常が強いんじゃなくて雅が強いだけ
2024/12/31
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 131: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:37:23.31
- 強攻→ブレイク後じゃないと火力でない
撃破→削りが凄いだけ
雅→異常付与しかできない代償にブレイクとか関係なしの圧倒的火力
ロールが死んでるんだよなぁ - 133: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:41:42.51
- ロールは名前つけてるだけで最初から性能的な縛りはないし縛られてると思ってる方が間違いなんだ
- 138: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:52:31.49
-
>>133
確かに 異常が強いんじゃなくて雅が強いだけなのにな - 134: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:42:12.86
- 撃破の虚狩り出たらダメージも撃破もこいつ一人でいいってなるよ
強攻だけダメージしか役割ないから仕様的にどうしようもないな - 137: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:50:55.68
- まぁ、異常は概ね出揃ったということで異常耐性マシマシで強攻環境に切り替えていくしかないね
- 140: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:54:09.84
- 一番問題なのはブレイクのご褒美であるはずの連携スキルが時間の無駄扱いされてることよな
最初から終結並の倍率にしておけば良かったんだけど後からキャラ個別の強化しないホヨバの方針的には連携スキル中のブレイク時間を含むタイムカウントの停止と連携が続くほど倍率に補正がかかるようにするシステムの変更とかで丸く納めてくれんもんかね - 144: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:55:56.18
-
>>140
わかる
最初気にしてなかったけど危局とかいうDPSチェック始めたから連携使わなくなったわ
連携やったらそれでもうブレイク時間ほとんど終わってるからなあ