【議論】ちゃんとブレイクしなくても貢献できるキャラ出してるのにww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 140: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:54:09.84
- 一番問題なのはブレイクのご褒美であるはずの連携スキルが時間の無駄扱いされてることよな
最初から終結並の倍率にしておけば良かったんだけど後からキャラ個別の強化しないホヨバの方針的には連携スキル中のブレイク時間を含むタイムカウントの停止と連携が続くほど倍率に補正がかかるようにするシステムの変更とかで丸く納めてくれんもんかね - 144: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:55:56.18
-
>>140
わかる
最初気にしてなかったけど危局とかいうDPSチェック始めたから連携使わなくなったわ
連携やったらそれでもうブレイク時間ほとんど終わってるからなあ - 142: 名無しさん 2024/12/30(月) 22:54:47.40
- 異常蓄積耐性もりもりの敵が出ますよ
そのかわりブレイク時間は150%アップとかそんな感じで - 147: 名無しさん 2024/12/30(月) 23:00:15.52
- どうやって混沌起こすかがこのゲームの肝なので
ブレイク起こして強攻ドンみたいな戦い方はハラでいう岩元素みたいなもんで元素反応(混沌)には勝てんのよ - 148: 名無しさん 2024/12/30(月) 23:02:13.32
- 強攻がブレイク起こさないと火力出ないってさっきから11号の話してんの?
- 152: 名無しさん 2024/12/30(月) 23:04:27.59
- ちゃんとブレイクしなくても貢献できるライトみたいなの出してるのに引かねーんだからそりゃ無理だ
- 153: 名無しさん 2024/12/30(月) 23:06:08.50
- ライトに関しては時期が悪かったとしか…
柳の後、雅の前でガチャの余裕がなかった層が多かったし… - 154: 名無しさん 2024/12/30(月) 23:09:55.66
- 俺の予想だとHP依存強攻出してから強攻の環境にしてくるだろうな