【キャラ】なんかモデリングの差がありすぎない?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
-
【キャラ】レミエールはこっちの方がいいw
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
-
【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
人気記事ランキング下

- 884: 名無しさん 2024/07/23(火) 01:21:27.99
- エレンあんまり惹かれないギザ歯だからなのかニコみたいなメスガキのが好きだ
- 885: 名無しさん 2024/07/23(火) 01:22:36.49
- ニコのどこがメスガキやねん
- 887: 名無しさん 2024/07/23(火) 01:25:37.37
-
>>885
ニコくらいの年のキャラもガキに見えるおじいちゃんなんやろ - 896: 名無しさん 2024/07/23(火) 01:35:23.61
- ニコはなんかモデリング残念過ぎじゃね…エレンとかめっちゃ気合入ってるのに顔グラディルック枠か
- 898: 名無しさん 2024/07/23(火) 01:36:43.87
- ニコもアンビーも雅も顔グラ初期勢よ
同じ年齢感の朱鳶と比べるとなんかのっぺりしてる - 901: 名無しさん 2024/07/23(火) 01:55:47.48
- 雅と比べりゃ全員マシよ
- 903: 名無しさん 2024/07/23(火) 02:02:47.31
- 雅がぶっちぎりで酷いと思う
そこらのモブのほうがかわいいってどういうことだよ - 904: 名無しさん 2024/07/23(火) 02:03:40.09
- 今後顔修正される可能性あんのかな
- 905: 名無しさん 2024/07/23(火) 02:04:34.46
- 売上に影響出るレベルで酷いよなアレは
- 906: 名無しさん 2024/07/23(火) 02:07:26.96
- いくら性能良くてもサメ選ぶわ
毎回カットインされるんやぞ
