【話題】現状死にまくってるAをどうにかして欲しいwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】無凸ジェーンは仮想で弱すぎてヤバかったwwwww
-
【キャラ】レミエールめっちゃ強そうww
-
【話題】そう言えば意外とまだCV沢城氏のエージェント居ないな。。。
-
【話題】やっとピュロイス2凸したわwwwww
人気記事ランキング下

- 816: 名無しさん 2026/06/22(月) 23:38:10.66
- セスの異常マスタリーバフ考えると兄貴は絶対異常だろうしなぁ
レミエールは攻撃力に応じてバフだからそれも意識して実装しそうだし
たまには強い男来ても驚かんわ - 820: 名無しさん 2026/06/22(月) 23:40:33.33
- 兄貴とセットでS級セス出して欲しいわ
- 832: 名無しさん 2026/06/22(月) 23:45:35.74
- Aキャラと組むと強力なバフと自己強化とか面白そう
ただシーシィアとも組まなきゃだから電気なのは間違い無いと思う - 836: 名無しさん 2026/06/22(月) 23:47:39.42
- 現状死にまくってるAをどうにかして欲しい🥺
唯一ギリギリ環境に残れてるのってニコだけ? - 838: 名無しさん 2026/06/22(月) 23:48:08.00
-
>>836
普通にパイパーもソウカクも使える - 841: 名無しさん 2026/06/22(月) 23:49:01.24
-
>>838
まじか
エアプだったわ - 865: 名無しさん 2026/06/23(火) 00:04:50.33
-
>>836
ニコはギリギリじゃなく余裕で残ってるしパイパーさん無凸ヴェリナ柚葉で危局5万出すのに死にまくってるとは?
使ってギリギリなんだったら多分使い方間違ってる
