【議論】仮想でこんなこと言ってたのはみっともなかったな
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】無凸ジェーンは仮想で弱すぎてヤバかったwwwww
-
【話題】現状死にまくってるAをどうにかして欲しいwww
-
【話題】スシローコラボいいなw
-
【キャラ】レミエールめっちゃ強そうww
人気記事ランキング下

- 20: 名無しさん 2026/06/23(火) 07:58:46.73
- 性能主義で凸った虚狩りパばっかり使ってきた人が仮想でイヴリンやイドリー使いこなせなくて「瞬光使わせろ」って吠えてたのはみっともなかったな
お試し機会多くても引かんキャラの練度あげれる人って稀だし、やっぱ確保してデート楽しむついでにモチベ得るのが暇人ゲーマー的にはお得だわ - 23: 名無しさん 2026/06/23(火) 08:01:20.96
- あれは健常者チェックみたいなもんだな
本当に下手くそな人は凸しないと無理だろうな
せめてランキング分けて手持ち使わせてあげろよとは思うが - 26: 名無しさん 2026/06/23(火) 08:02:41.66
- 仮想は結局育てたキャラ使わせてくれないのはつまらんなと思う
まぁ引いてないキャラを久しぶりに使えたのは楽しかったけど
- 29: 名無しさん 2026/06/23(火) 08:04:13.73
-
>>26
育てたキャラ使わせたらわざわざ別枠で用意した意味なくなるやろ
危局、激変、ゼロ号と使える場所なんぞ沢山あるのに - 34: 名無しさん 2026/06/23(火) 08:08:17.60
-
>>29
危局も激変も何ヶ月も同じことの繰り返しで味変してくれないと飽きちゃってなぁ戦闘は割と味変高難度を求めてる
- 40: 名無しさん 2026/06/23(火) 08:14:18.55
-
>>34
育てたキャラでやったらそれこそ味変にならんやろ - 30: 名無しさん 2026/06/23(火) 08:06:30.18
- 虚狩り完凸だし強キャラ使うのが好きだから仮想殲滅めっちゃ面白くないけど
しこしこ頑張ってたらサラちゃんとMANATO君は1分30秒ちょい撃破の0.7%くらいまで詰められたなービリーは1%切るの無理やあ・・・瞬光ちゃん使わせてくれぇ
- 32: 名無しさん 2026/06/23(火) 08:06:37.39
- それよりもヒューゴxライカン組の雑魚処理能力無さすぎて泣ける
リュシア居ないビリーが鬼強く感じたわ
