【疑問】ピュロイスと合わせて使うならやっぱノルムーは相性良い?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】現状死にまくってるAをどうにかして欲しいwww
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】スシローコラボいいなw
-
【議論】仮想でこんなこと言ってたのはみっともなかったな
-
【話題】ボンプイベシナリオ面白いんだけどさ・・・
人気記事ランキング下

- 710: 名無しさん 2026/06/24(水) 07:44:37.91
- ピュロイスと合わせて使うならやっぱノルムーは相性良いんだろうか?
ピュロイスのデザインかなり好きだし、今後も強くなるだろうから使っていきたいんだよね - 748: 名無しさん 2026/06/24(水) 08:18:56.06
-
>>710
ピュロイスはノルムーと姉弟子とで組むのが一番強い - 753: 名無しさん 2026/06/24(水) 08:29:57.12
-
>>748
マジっすか。ニコいらないんだ… - 758: 名無しさん 2026/06/24(水) 08:33:50.44
-
>>753
マジ
終結キャッシュバックと、連携スキルでのデシベル増加の相乗効果で
終結サイクルはダイアリンをも超える - 802: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:11:44.66
-
>>758
マジなのか、これはとても嬉しい誤算。早速編成組むぞー - 821: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:33:40.52
-
>>758
なんでこんな嘘つくのか理解不能なんだが - 823: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:34:35.69
-
>>821
嘘かよ!どっちだよ!! - 824: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:35:30.39
-
>>823
普通に千夏ノルムー/千夏ダイアリンでいいよ - 825: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:36:08.26
-
>>824
千夏は妄想エンジェル専用だからダメ♡☺ - 829: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:39:02.61
-
>>825
じゃアストラでいいよ
普の強攻アタッカーだから - 752: 名無しさん 2026/06/24(水) 08:29:43.27
- 海外でもノルムーの評価高いな
