【話題】ボンプイベシナリオ面白いんだけどさ・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】現状死にまくってるAをどうにかして欲しいwww
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】スシローコラボいいなw
-
【話題】無凸ジェーンは仮想で弱すぎてヤバかったwwwww
-
【キャラ】レミエールめっちゃ強そうww
人気記事ランキング下

- 509: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:16:57.27
- ボンプのやつパーティパーティ意味わかんねえしダルいしと思って作業的にこなしてたけど今日のヴィクターのイベントで急におもろなってきたわ
- 512: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:19:36.84
- ボンプイベシナリオが面白いんだけど
実質日を跨がないと進められないの率直に言ってゴミだと思う🥺🫵こういう制限はやめて欲しい
- 515: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:22:00.60
-
>>512
自分は速攻で今日終わらせたけど
急いでやる意味も無いからこれでええやろ - 516: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:23:08.58
-
>>515
いやシナリオが面白いから普通に先が気になる🫵 - 513: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:20:46.24
- 嫌なら辞めろ
で、セルランオワコンオワゼロ過疎化
救いようがねえわな - 521: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:37:07.07
- イベントのおすすめボンプなに?
ノルムーイベントはノルムーガチャ来てからのほうが引かれた気がするわ - 522: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:37:40.12
- 座り込んで泣いているボンプのお腹を踏みつけたい
