【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】ボンプイベシナリオ面白いんだけどさ・・・
-
【議論】仮想でこんなこと言ってたのはみっともなかったな
-
【議論】レミエール、これヴァリナいるのか?
-
【話題】現状死にまくってるAをどうにかして欲しいwww
-
【話題】スシローコラボいいなw
人気記事ランキング下

- 625: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:33:22.17
- ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわ
こいつはマジでシーズン2が生んだ害悪モンスターやな - 627: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:38:41.60
-
>>625
雅に嫌がらせすることだけ考えて生まれたモンスターだからな - 626: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:34:58.77
- ワニは結構モーション自体素直だけど
遅延するのがクソうざい - 634: 名無しさん 2026/06/24(水) 23:20:56.14
- ワニ弟子は詰める時に気付いたけどワニの交代条件が半分削るだからワニが一瞬出てくるタイミングで削りすぎると最後のブレイクが不可能になって一生ギミックタイムでタイムアップまで暴れ続けるループに入るからほんまクソやと思う
ミアズマギミック終わってブレイク明けに一瞬ワニが大旋回してくるけどここで攻撃せずに待たないとあかんとか気付くまで一生キレてたわ - 635: 名無しさん 2026/06/24(水) 23:22:42.02
- ワニ弟子とかいう初見でも1発でわかるあだ名考えた人すき
- 637: 名無しさん 2026/06/24(水) 23:25:29.22
- あのワニ結局なんなんだよ
- 640: 名無しさん 2026/06/24(水) 23:30:27.63
- 兄弟子からのワニ弟子は本当に天才だよな…
