【疑問】素材のコスパ考えたときとりあえず育成はどこまでするべきだと思う?
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- 457: 名無しさん 2025/01/08(水) 11:59:10.99
- 素材のコスパ考えたときとりあえず育成はどこまでするべきだと思う?
ディスクは抜くとしてレベル・音動機50 スキル9 コアEぐらい? - 459: 名無しさん 2025/01/08(水) 12:02:03.27
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>>457
コアはEまで地味に面倒なので効果見て上がり幅が3%ずつとかならC妥協です… - 460: 名無しさん 2025/01/08(水) 12:02:53.48
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>>457
サポならそれでいいけどアタッカーはレベル60と音同期レベル60までの上限解放はしたいしスキルも11までは上げたい - 472: 名無しさん 2025/01/08(水) 12:12:39.35
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>>460
あざす
支援に関しては妥協できるんだね
異常とか撃破もやっぱそれなりに上げたほうがいい? - 481: 名無しさん 2025/01/08(水) 12:24:36.16
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>>472
撃破は50止めでも機能するけど異常はグレース以外は実質アタッカーだから60まで上げた方がいいと思う - 483: 名無しさん 2025/01/08(水) 12:26:34.88
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>>472
撃破は武器とディスク6で衝撃力は上げたい
レベルは攻撃捌けるなら上げなくてもとりあえずは大丈夫
異常はアタッカーだから基本的にはしっかり上げたい - 458: 名無しさん 2025/01/08(水) 12:01:30.23
- バッファー以外レベル50で止めてたらまともに戦えんが
- 469: 名無しさん 2025/01/08(水) 12:10:24.99
- 余裕で来てきたしセスもパイパーもビリーもって育成やってたらリソース吹き飛んで草